香山様(流山市)

家族構成:ご主人 奥様 お子様2人お引渡日:令和3年10月

100件ぐらい見て、担当の方がいちばん誠実だった・・・

ご主人

子供が走り回れる家っていう形のコンセプトで考えてたんで。

とにかく2年間ぐらいかけてたぶん100件ぐらい見て、僕らのイメージが膨らんできた結

果、もう建てるしかないよねってなったんですよね。

そんな中でも、最後は担当の方だなと思って、やっぱり色んな方とお会いしていちばん誠実だ

ったんでお任せしたいなと思えたっていう。

奥様

「こういうお家を建てれますよ」みたいな何回もけっこうプランニングしてくれたんだよね。

私はそれも良かった。

まだ契約するって言ってないのに、こんなに親身になってくれるんだみたいな。

何回も何回も話したもんね。でも毎回イヤな話せず「あ、なるほど。そういうふうにしたいん

ですね」って言って毎回それを組み入れてくれて。

「またかよ」ってもしかしたら思ってたかもしれないんですけど。

 

ご主人

思ってたかもしれない!?

暑い寒いでいうと、暖房20℃で、これ(LDKのエアコン)1台つけるだけで、家の中それな

りに暖かいんで、一年中、季節を通じで安定してるって感じですかね。

めちゃくちゃ暑いなとか、寒いなとかベタベタするなとかはないですね。

奥様

健康になったかと言われたら分かんないですけど、子供らしい生活、夜はしっかり寝る、朝は

陽を浴びて遊ぶ、みたいなやつさせれてるのは、ちょっとよかったなって。

 

ご主人

もしかしたら、いちばんかもしれないですね。そうだね。

楽しそうに家の中、走り回ってるから。

 

奥様

私は、期待以上だった。

ご主人

そうですね。期待以上ですね。

アフターフォローもすごい良いですね。建てて終わりではない。

マックス100だったら、100だね。

え?マックスないとしたら?いや、でも100です。(笑)

奥様

そうですね。うん。そう、満点って感じで。