雨の日にこそ実感できる快適な家 2022年3月
       

雨の日にこそ実感できる快適な家 2022年3月

宿泊体験ありがとうございました。
今回は私、主人、9か月の息子の3人で宿泊させて頂きました。
家に入った時の木の香り、10年以上経っているのにまだ感じられることにとてもびっくりしました。素足で歩く無垢の床はやわらかくサラサラしてとてもあたたかみがあり、冷えないのが良かったです。3/19は夕方から雨が降り続きましたが、家の中は全くじめじめすることなく雨が降る前と何も変わらず過ごすことができました。窓には木で枠がついていて、さわっても冷気を感じることなく見た目にもあたたかさがある上に機能もあり良かったです。
究極の寝室では、主人は呼吸が楽で一瞬で眠りに落ち、朝の目覚めは普段は口呼吸(鼻がつまるので)なのですが、鼻呼吸ができて寝起きの口の不快感がほぼなかった!!と、とても驚いていました。私は息子がまだ小さいので、何度か起きてしまいましたが、朝パッと目が覚め、気持ち良く起きることが出来ました。そして寝室から出た時の朝の光がとってもとっても気持ち良く、日の光がしっかり入る家はとても素敵だと改めて思いました。
伊倉さんの計らいで新しく建てたお宅も見せて頂きましたが、長く住むほどに愛着がわくお家なのではないかと感じました。9か月の息子も爆睡でした。

2022年3月19日 流山市在住 松本様