深呼吸をしたいと思うことが何回もあった~初めての体験 2021年9月
       

深呼吸をしたいと思うことが何回もあった~初めての体験 2021年9月

宿泊体験ありがとうございました。とても心地よく、こんな家に住むことができたらいいなあと思いました。10年経過しても木のにおいや、空気感が薄れていないと思いました。床のキズも、これはこれで味があって気になりませんでした。
子ども(11ケ月)も遊べるおもちゃがあり、いっぱいハイハイしていて楽しそうでした。アレルギー体質で、朝に何度か中途覚醒してしまい熟睡できない私ですが、正直、何か特別な感じは体感できませんでした。1日だけということもあるかと思いますが、これが何十年も・・・と考えると体にはいいのだろうと思いました。あえて気になった点は、寝室のエアコンの電源の光がまぶしくてせっかくの暗い部屋がもったいなかったです。調光ももっと暗い所まで調節できると良かったです。あと、蚊がいたのが子どももいたので気になりました。普段の1LDKのマンションとは全く異なる良い体験ができてとても楽しかったです。ありがとうございました。

奥様

木のにおい、きれいな空気を感じながら1日過ごすことができてとても癒されているような感覚がありました。家の中で深呼吸をしたいと思うことが何回もあったのが、初めてで新しい体験だったと思います。子どもも楽しそうに過ごしていたので、家族3人でこの一軒家で生活できたら本当に幸せだなあと強く思いました。この度は、ありがとうございました。

御主人様

2021年9月15日 目黒区在住 塚本様