車と同様、家も試住で確かめる“宿泊体験” 2021年7月
       

車と同様、家も試住で確かめる“宿泊体験” 2021年7月

今回は無料で宿泊体験させていただきありがとうございました。
私、主人、娘(1歳)で泊まらせていただきました。
・無垢の床を裸足で歩くと本当に気持ちがいい!
・広々とした空間、天井の吹き抜けの開放感が気持ち良く木の家の良さを感じました。
・一日宿泊することで、より実際の生活のイメージができました。(お風呂の掃除をする
としたら…キッチンに立って料理をするとしたら…etc)
・こどもが楽しく過ごせるようにおもちゃが階段下にあるのが秘密基地のようでわくわく
しました。2階のキッズスペースも娘は楽しく遊んでいました。
・約10年前に建てられたということでしたが、経年劣化がほとんど気にならなかったです。
・電車の音も気にならなかったです。

奥様

この度は貴重な体験をさせていただきありがとうございます。
車の試乗があるのに家を買う前に確かめられないのはと思い、作りました。
と聞いて最初はそうなんだ。としか思いませんでしたが、実際に1泊してみてご飯を食べてテレビを観てお風呂に入って寝て、本当に木の家の体験ができました。
私の父はマンションの会社で働いていて、私もずっと東京にいて大人になってからもアパートが多かったので一戸建で、しかも木をふんだんに使っている家に寝泊まりしたことはなく新鮮でした。テーブルや子供のおもちゃも全て木で本当にこだわっていると思いました。
娘も妻も大興奮でした。

御主人様

2021年7月22日 相模原市在住 橋本様