靴下を脱ぎ捨て、ずっと素足でいたくなるオビ杉の床 2021年6月
       

靴下を脱ぎ捨て、ずっと素足でいたくなるオビ杉の床 2021年6月

一日わが家の体験をさせて頂きありがとうございました!

利用は、妻、子ども3人(5才、3才、1才)の計5人で。(流山に住んでいる、じーじ、ばーばも参加し、食事会を実施)改めて家全体の空気感がものすごく綺麗で過ごしやすいと感じました。くつ下も脱ぎ捨て(笑)ずっと素足でいましたが、床の木が柔らかく温かみを感じました!良いですね、オビ杉。柔らかい分、子どもの成長と共に沢山の傷がつくかもしれませんが、それも住んでいく中で良い思い出になっていきそうです。吹き抜け空間も気持ち良く、夜はお酒を飲みながらボーっとクルクル回転するシーリングファンを見つめていました。色々とイメージが深まる良い経験でした!今後とも宜しくお願いいたします。

(御主人様)

この度は貴重な宿泊体験の機会を設けて頂きありがとうございました。既に契約し打ち合せを進めている段階でしたが、照明のカスタマイズなど、この段階だからこそ参考になるシーンも沢山あり嬉しかったです。もともと伺っていた時から床のやわらかな肌触りや温かみ、素足で過ごす気持ち良さを体感しておりましたが1日過ごしたことで更に実感することができました。新居の床を子供達に汚され、傷つけられつつも経年と共に変わっていく風合いを楽しむことができそうです。また家族そろって不眠とは無縁でしたので他の方々のように睡眠に関しての発見、上手にできるかな?なんて思っていましたが、朝起きた時のスッキリ感と美味しい空気!という体感、自分でも驚きました。夫と共に寝起きの感じが全然違う!!と驚いた次第です。ますます早く住みたくなりました。ありがとうございました。

(奥様)

  2021年5月29日 越谷市在住 羽住様