誰かに自慢したくなる、こだわりの「無垢の木の家」2021年7月
       

誰かに自慢したくなる、こだわりの「無垢の木の家」2021年7月

この度は“一日わが家“の体験をさせていただき、ありがとうございました。
御社のこだわりと想いのつまった家づくりに惹かれ、マイホーム購入を検討しておりましたため、宿泊することで購入後のイメージがより明確なものになりました。
家族3人(私・主人・娘1歳)で宿泊させてもらいましたが、無垢の床を誰よりも喜んでいたのは娘のように感じました。
テンションも普段に比べて高かったように感じます。楽しそうに家中を歩きまわり、楽しそうにしていました。
楽しみにしていた究極の寝室については、正直なところ半信半疑でしたが、翌朝の目覚めの良さに自分でも驚きました。クーラーをつけて寝ましたが、乾燥や鼻づまりがなかったことにもびっくりでした。
そして一番の驚きは、いつもちょっとしたことで目覚めてしまう娘が朝までぐっすりと眠っていたことです。目覚めの気分も良かったのか機嫌も良かったです。
色々と勉強になる経験ができました。貴重な体験をありがとうございました。

奥様

一日わが家体験ありがとうございました。試住という体験貴重でした。
娘も終始楽しそうで、無垢の床をペタペタ歩くのを楽しんでいました。裸足で歩くのが気持ちよかったのかなぁ…と思います。
寝室に関しては寝入りも早く(いつも早いですが)2時間毎に起きてしまいましたが、不快感は全くなくいつもよりよく寝れたという印象とスッキリ感でした。
「無垢の床」「究極の寝室」と誰かに自慢したくなるような家だなと自分が住んだ時を想像すると楽しくなりました。ありがとうございました。

御主人様

2021年7月23日 杉並区在住 阿部様