モデルハウスに入った瞬間「なるほど‼」素足で感じる本物の木 2021年5月
       

モデルハウスに入った瞬間「なるほど‼」素足で感じる本物の木 2021年5月

宿泊体験、ありがとうございました‼
私、夫、娘(4歳)、息子(1歳)の4人で宿泊しました。夫の会社の先輩が早稲田ハウスさんでお家を建てられたとのことで、宿泊体験についてご提案頂きました。よくある宿泊体験はありますが、その中でも今回初めて参加した理由は、夫から聞いた先輩ご自身の家への愛着や木へのこだわりがすごかったからです。(竣工もしてないのに‼)
半信半疑でしたが、実際モデルハウスに入った瞬間、夫と私は「なるほど‼」と目を合わせました。他所の住宅では感じられない「素足で本物の木」を踏むことができる。それだけで、早稲田ハウスさんのお家作りのこだわりが伝わりました。家族4人が久しぶりにゆっくり過ごせました。

(妻)

予め伺っておりましたが、空気の違いに驚きました。
また、梅雨の時期に泊まりましたが、除湿を行わずとも空気がさらっとしており、快適に過ごすことができました。床の木も裸足で歩くととても気持ち良く、リビングの開放感も相俟って子供たちが汗だくになるほど走り回っておりました。究極の寝室では、この家の中でも更に空気が変わるのを実感致しました。電車の音が気にはなったものの、朝、スッキリと起きることができました。家の中の環境の大切さに気付かされた一夜となり、今後の家作りに当たって価値観が大きく変わる体験でした。

(夫)

2021年5月22日 川崎市在住 野沢様