一日わが家 ご感想

空気が柔らかい、まさに「帰りたくなる家」2021年5月

宿泊体験ありがとうございました。
妻と子供(2才)と3人で利用させていただきました。木の温もりが感じられる家の中の空気が柔らかくなる印象を受けました。戸建てを検討しているため、ハウスメーカーさんのモデルルーム等、色々と見学しましたが今までで一番好印象です。妻も非常に気に入っており、子供も床材の質感が気に入ったのか終始走り回ってました。寝室も、普段入眠まで時間がかかる所、スッと眠りに入れた感じがし朝もスッキリ目が覚めました。普段、仕事等で張りつめているので家の中の空気が柔らかいと、まさに
「帰りたくなる家」になるなと感じました。朝、ヒーターでお湯を沸かしコーヒーを頂き
ましたが、これも舌触りが良く流石の遠赤外線と思いました。
お泊まりの際は是非‼2人目の出産も控えてますので子供の将来も考慮し、健康住宅、前向きに検討(妻の中ではほぼ決定⁉)します。
貴重な体験ありがとうございました。男性目線で記入させてもらいました。

御主人様

貴重な体験ありがとうございました。
2才の子供はよく床に寝ころんだりするのですが、ここではいつも以上に床に横になっていて、やっぱり杉のぬくもりが気持ち良いのかなと思いました。私的にやはり、家に入ったあとの木のにおいがとても好きで、実家を思い出しました。
床があたたかく、気温が上がっていた昨日は暑がりの主人は少し暑そうにしていましたが冬になるとそのあたたかさが逆に良く感じるんだろうなと想像できました。お風呂上りに小上がりのたたみで大の字になるのが好きで、やはり和室はほしいなと再認識しました。
実際に1日すごして、改めて戸建てについて考える良い機会となりました。子供のためにも
健康住宅を前向きに考えていきます。
ありがとうございました。

奥様

2021年5月14日 松戸市在住 伊ヶ谷様