“一番居心地の良い場所が我が家”を目指して  2021年4月
       

“一番居心地の良い場所が我が家”を目指して  2021年4月

「一日わが家」宿泊体験させていただき誠にありがとうございました。
息子が誕生してから赤ちゃんカフェnenneには何度も伺い早稲田ハウスさんの家の良さは知っているつもりでしたが、モデルハウスを見学するだけではなく実際に1泊して究極の寝室のすごさを体感し、空気の違い、床のやわらかなぬくもりを素足で感じ、床暖房をはじめ各設備の利点、導線や間取り、デザインを含め、家の造りをゆっくり自分のペースで見つめることで、様々な気付きもあり、宿泊体験試住できて良かったと心底思いました。5歳の息子も「素敵なおうちだね!」と嬉しそうに活き活きと走りまわっておりました。赤ちゃんの時は全くしなかったハイハイも楽しそうにしていました。静かだな~と思うと、床でゆったりと絵本を楽しんでいて「床が気持ちがいい!」とのこと。沢山のおもちゃや絵本にも大喜びで、親の私共も大変助かりました。0歳の子に、ベビーベットまで用意してくださってあたたかなお心遣いに感動し、感謝の気持ちでいっぱいです。
早稲田ハウスさんは、家の良さはもちろんですが、日頃お世話になっている伊倉さんをはじめ、スタッフの方々のお人柄や優しく明るい、心のあたたかさを感じるから好きになりました。いつも本当にありがとうございます。「また泊まりたい!」という息子の声に、私ももう1泊したい、帰りたくないな… 一生住みたい…という気持ちも重なって、一番居心地の良い場所が我が家、自宅と言えるようになりたいと改めて思いました。健康…生きていく上でとても大切なこと。最近身に染みて強く思います。両親と一緒に暮らし、心地の良いいい家だねと笑いあいたかった、ふとそんな想いで胸がいっぱいにもなるのですが、叶わぬ夢です。息子達が健康に毎日を楽しく快適に、大切に暮らしていってほしい、今ある幸せを守りたいと思い家づくりを考えはじめました。このご縁が幸せな夢の実現とともに末永く続きますように。
この度は貴重な体験をさせていただきありがとうございました‼
今後も何卒よろしくお願い致します。

2021年4月2日葛飾区在住 大和様