一瞬で気に入ったリビングの開放感に購入を決意 2021年2月
       

一瞬で気に入ったリビングの開放感に購入を決意 2021年2月

「1日わが家」を体験させていただきました。無垢材フローリングの自然な温もり、森林浴を思わせるような木の香り、吹き抜けのリビングの開放感。一瞬で気に入ってしまいました。
5才の娘、3才の息子もあまりにも広い家に大興奮。「となりのトトロ」の冒頭で、メイとサツキが新居に越してきたシーンを彷彿させるように、大はしゃぎでベランダデッキや階段・寝室・屋上を駆け巡っていました。
究極の寝室は少しヒンヤリした感じでした(夏は快適なのだろう)が、空気が澄んでいて、まさに睡眠のための最適空間でした。究極の寝室は少しヒンヤリした感じでした(夏は快適なのだろう)が、空気が澄んでいて、まさに睡眠のための最適空間でした。夜な夜な子どもたちが寝しずまった後、夫婦で屋上に出て立ち晩酌。視界を遮るもののない星空の下、ローンの相談をし(笑)、早稲田ハウスを購入することを決意しました。
社長の著書も拝読させていただき、家づくりに対する熱い思いやコンセプトに大いに共感いたしました。人生の中で戸建てを購入することは大きな夢でしたが、間違った選択をしていないと確信しています。
今後とも末永いおつき合い、どうぞよろしくお願いします。

                        2021年2月20日 柏市在住 矢野様