肌のかゆみが気にならずにぐっすり眠れる家 2021年4月
       

肌のかゆみが気にならずにぐっすり眠れる家 2021年4月

木のいい香りと床の暖かさ、感触は居心地がとても良かったです。自分の家のようにくつろいでしまいました。息子も大はしゃぎで楽しんでいました。絵本やおもちゃもあって有難かったです。床暖房もやはりあるといいなあと思いました。とくに楽しみにしていたのは究極の寝室で、空気が良くていつもよりも深く眠ることができたと思います。目覚めがスッキリで肩の疲れも少し癒されたように思います。居心地が良いので、長居したくなりました。気になったのは、車やバイクの音、電車の音です。珪藻土の壁なので多少の音は仕方ないところもあるのかなと思いました。健康に着目した家づくりや社長の考えは大変共感でき、他の方の宿泊体験の感想もけっして大げさなものではないと思いました。この度は宿泊体験させていただき本当に良かったです。

御主人様

宿泊体験、ありがとうございました。私と夫、息子(3歳)の3人で泊まりました。宿泊に来るのをとても楽しみにしていました。子どもはキッズスペースで楽しく遊び、和室を閉めてみたり、2階のスペースで絵本を読んだり、すっかりなじんでいました。
いつもは夜中まで布団に入らず、電気を消すと怒って「ダメ!」と言うなかなか寝ない息子が、寝室に入ったら自分から布団に入り、目を閉じて寝ようとして電気を消しても怒らず、いつもより時間をかけずに眠ってくれました。朝までぐっすりと眠り、朝の目覚めも良くて機嫌が良かったです。毎日この寝室で寝かせてみたいと思いました。
・私は、お風呂上りにいつも肌が乾燥してカサカサしてかゆくて困っているのですが、昨晩は肌がかゆくなりませんでした。朝方目覚めた時、「あれ?寝すぎた?」と、思って起きましたが、まだ早い時間だったので、短い時間でぐっすり眠れたのかな。と思いました。
・気になったのは、外の音が思ったよりよく聞こえたことです。
・木の床が足に優しくて過ごしやすかったです。
・吹き抜けがどんなものかわかったり、おフロや洗面所、キッチンが広いと快適だな。
などの体験もできて良かったです。こういった体験ができるのはありがたいことだと思いました。早稲田ハウスの家が欲しいなぁ。

奥様

2021年4月23日 流山市在住 二階堂様