一日わが家 ご感想

睡眠の質の向上はもちろん、集中力の向上も実感する健康住宅 2024年1月

(御主人)
この度は「1日わが家」を体験させていただき、心から感謝申し上げます。私は昨年結婚し現在マイホームの検討を始めたところです。宿泊中、睡眠の質の向上はもちろん、集中力の向上についても実感することができました。PCを持ち込ませて頂き、朝、仕事を行わせていただきましたが、いつもより集中して仕事に取り組むことができました。早稲田ハウス様が目指される健康住宅は仕事や勉強の質向上させる上で非常に重要な役割を果たしていると感じました。「身体が資本」であることを改めて実感しました。この度は貴重な体験をさせて頂き、誠にありがとうございました。

 

(奥様)
この度は「一日わが家」を体験させて頂き、誠にありがとうございました。入った瞬間から木の香りと室内の明るさにとても感動いたしました。清潔で温みのある数々のお部屋でリラックスした1泊2日の時間を過ごすことが出来ました。特に睡眠の変化につきましては、目覚めた時にいつもよりすっきりとした状態で起きることが出来てとても驚きました。(自宅ではなかなか頭がはっきりとすぐには動かず、ベッドから起きあがるまでにダラダラと時間を要しておりました。)毎日このような生活を送ることが出来たら日々の暮らしの質が向上するに違いないと、マイホームへの夢が一層ふくらみました。夫婦そろって大変お世話になりました。改めて深く御礼申し上げます。

 

2024年1月13日 新宿区在住 濱田様