雨の日に感じる快適な木の家 2022年5月
       

雨の日に感じる快適な木の家 2022年5月

この度は宿泊体験をさせて頂き、ありがとうございました。
夫婦と長女、長男の4人で宿泊しました。モデルハウスに見学に来た際、木の匂いがとても良く宿泊ができると聞いて思い切って予約させて頂きました。当日は生憎の雨でしたが、おかげで外と家の中で匂いが全然違う事に気づけました。家の中で少し過ごした後、外に出ると出た瞬間に臭いと感じました。妻も同様に感じたそうです。無垢の床や珪藻土って凄いと二人で関心しました。子ども達も家中で楽しそうに遊んでいました。長女は特に階段下の玩具スペースが気に入ったらしく寝るまで遊んでいました。

御主人様

他の部屋と比べて寝室は空気が違う気がするね、と話していたので夜寝るのが楽しみでした。しかし部屋が乾燥していたのか(湿度計は朝確認したところ52%でしたが・・・)
夜中に長女と私は何回も目が覚め、お茶を飲みトイレに行ったので、ほとんど寝れなかったのが残念でした。夫と長男は朝までぐっすりだったので個人差があるのかもしれないです。
朝起きてリビングに日の光が差し込んでいて明るく気持ち良かったです。どこにいても家族を感じられる空間がステキでした。トイレがくさくならなくてびっくりしました。

奥様

      2022年5月1日 松戸市在住 I様