きれいな空気と快適な湿度に驚き 2020年12月
       

きれいな空気と快適な湿度に驚き 2020年12月

妻と1歳の娘、3人でお世話になりました。宿泊するにあたり、早稲田ハウス様の特徴を伺い、それだけで「いつかこんな家に住みたい」と思いました。実際に泊まって感じたことは、木の温かみ、木の香り、きれいな空気、快適な湿度の素晴らしさでした。
究極の寝室について、天井の色調や、空気感から癒されながらすぐに眠りに入ることができました。残念だったのが、遮音性です。快適な睡眠のために静かさは必要だと感じました。最近のハウスメーカーでは断熱性、気密性、遮音性の性能の良さを謳っているところも多く、今回の宿泊体験では、その遮音性の大切さを感じました。とは言え、本当に良い家でした。ありがとうございました。

御主人様

「一日わが家」を体験させていただきありがとうございました。まず心ひかれたのは、社長さんのお話でした。いろいろ模索され、健康に行きついたのはとても素晴らしいと思いました。私自身アレルギー体質で、くしゃみ、鼻水は1年中つきものなので、健康住宅はとても魅力的です。実際宿泊してみると、空気もきれいで、冬場なのに暖房を入れても乾燥しすぎない所におどろきました。究極の寝室も、木のにおいやお部屋の色合いなど、とても心地良い空間で、毎日ここで眠れたら幸せだなと感じました。主人と同様に寝室にだけでも防音があると最高だったなと思いました。貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

奥様

2020年12月12日 松戸市在住 工藤様