気づいたら朝。快適さを実感する”究極の寝室” 2020年10月
       

気づいたら朝。快適さを実感する”究極の寝室” 2020年10月

「1日わが家」の宿泊体験をさせて頂き、ありがとうございました。
何度かモデルハウスの見学をさせて頂きましたが、実際に生活してみると、また違う見方をすることができまたさらなるイメージがふくらみました。
今日は、少し肌寒かったのですが、家の中はとてもあたたかく快適に過ごすことができました。床の木がとても気持ちよく、最後はみんなで床に座りこんで語り合いました!
お風呂から上がったあとの、裸足でリビングを歩く気持ちよさに感激しました。空気が心地よく、木のにおいもすごく良くて、自然の気持ち良さを感じることができました。ちょっとした旅館に泊まりに来たような贅沢な気持ちになりました。“究極の寝室”は、またひとつ違った空気感で、あっという間に眠りについてしまい、気づいたら朝でした。それだけよく眠ることができ、快適さを実感しました。何度でも泊まりたくなるくらいすてきな時間を過ごすことができました。早稲田ハウスを選んでよかったと確信しました。これからの家づくりに思いがふくらむ時間となりました。
ありがとうございました!今後ともお世話になりますが、よろしくお願いします。

2020年10月17日 流山市在住 山田様