朝まで一度も起きる事なく、ぐっすり眠れた!! 2020年3月
       

朝まで一度も起きる事なく、ぐっすり眠れた!! 2020年3月

この度は、宿泊体験させて頂きありがとうございました!!
マンションのリフォーム(壁・天井)を検討している兄夫婦のおすすめで自然素材でできたお家、早稲田ハウスさんを知りました。
主人が喘息・アレルギーを持っている為、夜中に何度か起きてしまう事、子ども達にも少しアトピーが気になっていましたので、住宅環境に目を向けた、自然素材が身体にもたらしてくれる効果のお話を聞いて、ぜひ、体験してみたいと思ったのがきっかけで、この度お願いしました。
ご担当の方が温かく迎えて下さり、珪藻土やおび杉・炭のお話をしてくださいました。
木の落ちつくかおり・温もりのある開放的な空間に、1泊させて頂けるのがますます楽しみになりました。
<1泊して感じた事>
・お家の中で森林浴をしているような感じ。
空気が気持ちよくてリラックス。
深呼吸してしまう。キャンプみたい。
・床のおび杉の感覚がやわらかくて温かくて心地よい。
・寒い日(3/29は雪予報)でしたが、床暖房だけで温かく、乾燥も全くなく快適に過ごせて感動。
・究極の寝室…普段、夜中に喘息の発作か身体のかゆみで数回起きてしまう主人が、朝まで、一度も起きる事なく、ぐっすり眠れた!!(これには本当にびっくりしました)
私も朝までぐっすり眠れ、すっきり起きました。
一晩でこんなに沢山の体験があり、このような機会を頂けた事、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました!!

2020年3月28日 葛飾区在住 溝上様