質の良い睡眠はこれからの人生を良くしてくれると感じる 2020年2月
       

質の良い睡眠はこれからの人生を良くしてくれると感じる 2020年2月

住宅情報サイトで早稲田ハウスの住宅を見つけ、希望する駅、間取りだったため内見をさせていただきました。
そもそも間取りが気に入っての内見でしたが、オビ杉の香り、温もりのある感触、珪藻土の温かみに感激し、絶対にこの仕様の家に住みたい!!と感じました。
内見させていただいた物件の購入を決めていましたが、それでもどうしても究極の寝室を体験してみたかったため「一日わが家」体験をさせていただきました。
2月と寒い時期でしたが、床暖房だけでも十分に暖かく、あらためて自然素材にこだわった早稲田ハウスさんの造る住宅の素晴らしさを実感できました。
そして「一日わが家」体験の目的だった究極の寝室ですが、お世辞抜きに、気付いたら朝を迎えていました(笑)
枕が変わるとなかなか寝付けない体質なのですが、「本当に寝られるかなぁ…」などと考えているうちに、いつの間にぐっすりと眠ってしまっていましたし、本当に気持ちよく朝を迎えることができました。
質の良い眠りを提供してくれるこの寝室で毎晩眠ることができればきっとこれからの人生がより良いものになるのではないかと感じています。
この度は本当にありがとうございました。
早稲田ハウスさんと出会い、縁あって住宅を購入できたことを本当に幸せに思います。

2020年2月18日 板橋区在住 宮下様