物件に出会った時に「ここだ!」と思うことが出来、引越しが心待ち! 2014年8月

我が家(母+子供2人)と引越したらご近所になるお友達(母+子供2人)と宿泊体験させていただきました。
我が家は分譲マンションからの住み換えのため、現在居住中のマンションが売却できてからの入居となります。
子供が転校しないですむ地域限定で新居をさがしていたので、なかなか納得のいく物件に出会えませんでした。
探している地域は違いましたが、早稲田ハウスさんの今の物件に出会った時に「ここだ!」と思うことが出来ました。
とても親身になって相談にのっていただいてマンションの売却も開始しました。
現マンションも好きですが、早稲田さんのきれいな空気の家が大変に気に入り“そこに住みたい”という思いが、今の原動力になっています。
今回、宿泊体験をさせていただき、さらにその思いが強くなりました。
究極の寝室はもちろんですが、木のニオイがする吹き抜けのあるリビングが快適でした。
無事に引越しできる日を心待ちにしています。

松戸市 樋口様

お友達の家族に便乗して宿泊体験させていただきました。
何と言っても、心地良い木の香りと、素足で歩いた時の感じが最高でした。
残念ながら(!?)住宅購入済みの我が家ですが、建て替え等のある時はご相談させていただきたいと思っています。(笑)
ありがとうございました。

2014年8月21日 松戸市 横尾様