自分が建てようとしている住宅にコンセプトがピッタリ! 2014年8月
       

自分が建てようとしている住宅にコンセプトがピッタリ! 2014年8月

今回は夫婦2人で宿泊させて頂きました。
知人から早稲田ハウスさんをご紹介頂いて、不動産の目的で行ったのですが、ハウスメーカーも同時にやっていて「空気のきれいな家」というコンセプト。
まさに自分が建てようとしている美容室兼住宅は癒し、オーガニック、リラクゼーションをコンセプトに考えているのでピッタリな条件だと思いました。
さらにモデルハウスで宿泊体験させて頂けるということで今回、体験させて頂きました。
まず感じたのはオビスギの床を歩いた時の足裏の心地よさ。
普段歩いているフローリングとは全く違いました。
内装、外装、家の間取りなども今後、自分が家を建てるのにとても参考になりました。
特に外にあるウッドデッキは、将来自分の家につけたいとイメージいていたものにとても近かったので、頭の中のイメージがグッとかたまりました。
モデルハウスを回っているときも、光のとり入れ方や部室を明るく見せる技術など、いろいろ説明して頂きとても参考になりました。
朝はわざとエアコンを消して真央を全部あけてみたのですが、モワッとした暑さもなく過ごせました。
こんな家が出来るなら是非「空気のきれいな家」でお願いしたいなと思いました。

2014年8月23日 松戸市 宮原様