木の良い香りがするすてきなおうち 2015年5月

本日、打ち合わせ後に忙しい旦那はおうちでお留守番で私は母と2人で念願であった「1日わが家」体験に参りました!!
とても良い香り(木の)がする素敵なおうちで、わくわくした気持ちでお泊りは始まりました。
時間が経つにつれ、どんどんこの空間に自分達が落ちついていくことに気がつきました。
ぬくもりがあってとにかく過ごしやすい!!
正直、初めはどこに何があるかやどんな空間なのかと落ちつかなく探索してしまいましたが…ほんの少しで気がつけば、まったりした心地の良い時間を過していました。
自分たちもびっくりです。
何でしょうね、この感じ。
私と母は実体験し、家についてたーくさんのことを語りました。
あーでもない、こーでもない話しているうちに、どんどん頭の中で考えも思いもまとまり、非常に大切な機会となりました。
これは体験しないと感じられない!!心から泊まって良かった~と思いました。
こんな機会を与えてくださった早稲田ハウスさんに感謝です。
つつみ隠さず、すべてを見せてくれる。
これが信頼ですね『体験して思ったこと』がこれからの家づくりに細かいこと気づかないこと、自分の感じたことがたくさん活せそうでわくわくします。
一生暮らす家のことを真剣に考えることができた夜は、とても貴重な体験となりました☆

2015年5月16日 流山市 廣田様