マイホーム、一生を過ごすから快適で幸せを感じられるものにしたい 2015年6月

マンションの購入を考えていて、ほぼほぼ決めようかと思っていたのですが、どうもなんだかピンとこず、んー…と考えていたところ、主人が早稲田ハウスさんのHPを見て、とても気に入り店舗を訪問しました。
お話しの中で宿泊体験をすすめていただき、本日に至りました。
すでに4年近く経っている建物とおうかがいしましたが、木の香りがいっぱいで自然の中に居る様でとてもおどろきました!!
一戸建てに住んだ経験が無かった為、この『試住』はとても良い考えだなーと思いました。
おかげで生活の想像もしやすくよりリアルに一戸建ての購入を考える事ができました。
足音をこんなに気にせず、子供も走らせ歩かせられるのか―!とか、意外と1Fでも視野気ならないのかー!とか…試住してみなければ分からないような話合いもできました。
また6月で湿気が多い時期ですが、ムシっとした感じもなくとっても快適!!なんでしょう、とっても快適なんです。
主人も1歳8ヶ月の息子も喜んでいて、とても幸せな時間でした。
マイホームも一生過ごす訳で、快適で幸せを感じられるものにしたいものです。
快適な理由は…よく分からないのですが…(笑)空気がすんでいて適温で…とっても快適!!!
今日は自宅アパートの寝室で寝るのかー…やだなぁ…(笑)
貴重な試住をさせていただき、ありがとうございました!!
今後も色々と相談させていただきます。

2015年6月2日 松戸市 伊藤様