空気が全然違うから仕事のアイデアが湧く 早稲田ハウスの家 2022年6月
       

空気が全然違うから仕事のアイデアが湧く 早稲田ハウスの家 2022年6月

この度は、宿泊体感を「急きょ」させていただき、誠に感謝致します。6.4当日、早稲田さんに伺った時、「空気が全然ちがう」と感動し、床に炭をいれたり無く材そして、寝室へのこだわりも含めて、とても「ご縁」を感じました。予定していたホテルよりも、ここに泊まりたいと思い、打ち合せ後の夕方にムリを言って泊めて下さり本当に良い宿泊になりました。
長男(5)次男(4)の男子の年子なのでやんちゃですが、この家にいる間はとても優しくおだやかな笑顔だった印象です。奥さんは念願の家さがしが進むかもとドキドキして寝れなかったそうですが、僕は寝不足だったのかウソのように8時間ぐっすりねかせていただきました。元々、無く材の家に何度かいった時、呼吸が深くなる感覚がありましたが、この家もそれを実感し、ゆるまり仕事のアイデアもわいてきたり、非常に優いぎな時間でした。家づくりへの思いや、クライアント側への寄りそい方も含めてあたたかさがあり、親切な対応本当にありがとうございました。伊倉さん、女性スタッフ様、快適な人にも感謝します。

2022年6月4日  川端様