一日わが家 ご感想

”赤ちゃんも機嫌が良くなる”裸足で歩きたくなる無垢の床” 2021年8月

この度は、1日わが家を体験させて頂き、ありがとうございました。以前、このモデルハウスに見学に来た時に他のハウスメーカーには感じなかった自然な雰囲気が気に入りました。特に無垢の床は非常に良く「裸足で歩きたくなる」という他の方の感想そのものでした。寝室は全体的に暗く、天井が黒のため、消灯後落ち着いてゆっくり休むことができました。
来年、早稲田ハウスにてマイホームが完成するので楽しみに待ちたいと思います。

御主人様

宿泊体験させて頂き、ありがとうございました。以前、見学で伺った時、「無垢の床」ってどうなのかな・・・と思っていましたが、今回実際泊まって、裸足で歩くととても気持ち良く、夏でも冷房で冷たくなりすぎておらず、過ごしやすかったです。また家全体から程よく木の香りがして、リラックスできました。今回、夫と娘(2ケ月)の3人で宿泊しましたが、娘も月齢が低いのでどうかなと思いましたが、心なしかいつもより機嫌が良かったように感じたので、空気のおかげかなと思いました。外は雨でしたが、湿気もほぼ感じず、居心地がとても良かったです。既に早稲田ハウスさんの方で購入しており、最終決定段階の前に泊まったので、照明や窓のサッシの色など参考にさせて頂きたいと思います。来年完成なので、今から住むのが楽しみになりました。

奥様

 

2021年8月14日 鎌ヶ谷市在住 尾﨑様