「なんと暖かい家なんだ!」ずっと寝そべっていたい家 2021年1月
       

「なんと暖かい家なんだ!」ずっと寝そべっていたい家 2021年1月

家族4人で1日わが家を体験させて頂きました。現在、築30年以上の戸建てに住んでおりますが、この時期の家の中はまさに極寒で冷蔵庫の中に居るような寒さです。(笑)
モデルルームに入ってびっくりしたのは「なんと暖かい家なんだ!!」ということでした。リビングが吹き抜けであることから寒さを予想していましたが、まったくそのことが気にならないくらいでした。床暖房の暖かさがとても心地良く、無垢の床のさわり心地も相まってずっと寝そべっていたい気分でした。子供たちは暑いくらいでランニングシャツで走り回り大喜びでした(笑)
朝は試しに暖房器具をつけないで数分過しましたが無垢の床は、少しヒヤッとする程度で靴下をはけばまったく問題ありませんでした。部屋の中も自宅に比べれば寒くなかったです。どの部屋の中も落ちつく心地良い空間でありましたが、究極の寝室の空間はとても良く家族みなぐっすり寝て朝とてもスッキリしていました。喘息の子供も咳なく過せました。
とても快適で居心地が良く、自宅へ帰りたくないくらいでした。これからこんなステキな家に住めると思うと楽しみでわくわくします。
今後もよろしくお願いします。
本日はありがとうございました。

2021年1月10日 松戸市 鈴木様