長時間滞在しても非常にリラックスできる空間 2020年8月
       

長時間滞在しても非常にリラックスできる空間 2020年8月

この度、「一日宿泊体験」で利用させて頂きました。
現在、賃貸の一軒家で生活しており、家族が増えてから、今まで我慢できていた不満な点が数々出てき始めた事から、注文住宅での自宅購入を検討し始め、早稲田ハウスさんを知りました。
先日、建設予定の物件の予定地や、施工物件の内覧をさせて頂きました。
「究極の寝室」の設計コンセプトなどを伺い、興味も湧き、今回、宿泊体験をお願いいたしました。
まず、このお部屋の開放感とオビ杉の香り、空気がキレイな感じは、皆実感される事と思います。
先日、見学した際にも実感できましたが、長時間滞在させて頂いて、非常にリラックスできる空間であることを確認できました。
あっという間に時が過ぎてしまい、チェックアウトするのが残念です。
「究極の寝室」では、天井が黒いことに関して、私個人はとても落ち着くと感じました。
閉眼、開眼で両眼に入ってくる光量の差があまり感じない事も入眠のしやすさの一因かと感じました。
湿度なども要因でしょうが、長男はあっという間に入眠いたしました(自宅では寝付くまでとにかく時間がかかります)。
やはり眠る環境を整えるとこんなに違うんだと思いました。
一泊だけでわかる事には限りがありますが、それでも多くの良い事、ためになった事がありました。
宿泊して時間できた事を今後の参考にさせて頂きます。
とても素晴らしい経験になりました。
ありがとうございました。

2020年8月15日 松戸市在住 登根様