イベント・見学会

【STAYHOME応援】オンライン無料相談会

こちらの無料相談会は終了致しました

新型コロナウィルス感染症対策および予防の為、全国的に外出自粛要請がなされる中、
早稲田ハウスでも、直接お会いできない皆様のために【STAYHOME応援企画】スタートしました!

【オンライン無料相談会】お申し込みフォームはこちら! >> フォーム

免疫力を高めるには、睡眠はとても大切。毎日ぐっすり眠ることで、自然と免疫力も高まります。化学物質で作られた寝室ではなく、自然素材の寝室そのものが呼吸しながら、悪いものを吸着してくれます。早稲田ハウスの究極の寝室は、4つの天然素材が生み出す相乗効果できれいな空気を生み出します。

おうちで免疫力をアップしよう!寝室環境を整えることで、一晩中ぐっすり眠ることができます!オンライン無料相談会を受付していますので、ぜひ一緒にお話ししませんか。

【オンライン無料相談会】
寝室環境を改善したい!夜、ぐっすり眠りたい!など、お気軽にご相談ください!

無料相談会にご参加頂いた皆様には、先着10組様限定にて、お部屋全体を除菌できる「ナチュラル銀イオン抗菌スプレー」をプレゼント致します!

【オンライン無料相談会】お申し込みフォームはこちら! >> フォーム


「究極の寝室」については、こちらをご覧ください。 >> 究極の寝室


健康住宅「新築物件」については、こちらをご覧ください。  >> 新築物件

【オンライン相談の準備について】
・Zoom、Skypeを使ったオンライン相談に対応しておりますが、LINEや他のツールをご希望の場合はご相談くださいませ。
・なお、Skypeをお使いになる場合は、パソコンにSkypeのインストールが必要です。(別途ご案内致します)
・Zoomは弊社より接続先リンクをお客様のメールアドレス宛てにお送り致します。

【オンライン無料相談会】お申し込みフォームはこちら! >> フォーム