爽やかに目覚めることができた「究極の寝室」 2019年8月
       

爽やかに目覚めることができた「究極の寝室」 2019年8月

早稲田ハウスさんのお家を購入することをきっかけに「一日我が家」を知り、今回体験させていただくことにしました。
今回は家族4人(夫婦+子ども(2歳、6歳))での宿泊でした。
先にモデルハウスを見学させていただいていたので、モデルハウスに宿泊するというのは不思議な感覚でしたが、半日もすると本当に我が家のように居心地が良く、とてもくつろぐことができました。
子ども達もおおはしゃぎで、家中を走り回っていました。
他の皆さんが体感しているように、床の肌ざわりがとても良いので、子ども達だけではなく大人の私も素足で気持ち良く過ごさせていただきました。
「究極の寝室」では、最初は子ども達が興奮して中々眠らなかったものの、しばらくすると二人ともパッタリと静かになり、ぐっすりと眠りにつきました。
私も気がつくと眠っており、朝まで起きることはありませんでした。
天井が黒いというのが初めての体験だったので、慣れるまで変な感じがしましたが、朝起きて寝室から出た時に、陽の光をより感じることができ、とても爽やかに体全体が目覚めていくようでした。
お部屋のインテリアもとても素敵なので、色々と新居の参考にさせていただきたいと思いました。
子ども達にもとても良い一夏の思い出となったようです。
ありがとうございました。

2019年8月8日  松戸市 倉田様