お風呂上りが快適! 2019年7月
       

お風呂上りが快適! 2019年7月

今回は夫婦で「一日我が家」を体験させていただきました。
すでに契約を結び、間取りプランもある程度固まってきた、ところで今回利用させていただきましたが、やはり「木の匂い」がとても良く、リラックスできました。
打ち合せの時から何度かお邪魔させてもらいましたが、改めて素晴らしい空間だなと、実感しました。
実際に宿泊をしてみないと、見えてこなかった部分も多く、妻と2人でメジャーを使って、あーでもない、こーでもないと議論を重ねました(笑)。
私たちが宿泊した時は、7月にしては、肌寒く、雨も降っていたのですが、家の中は湿度も高くなく、とても過ごしやすく、今住んでいるアパートとの違いに驚きました。
特に私は暑がりで風呂上がりは、この時期10分以上汗が引かないのですが、この家は風呂上がりも快適に過ごすことができ、珪藻土はやはりすごいなと実感しました。
この家の良さを全て実感するには、時間が全然足りませんでしたが、家を作っていくにあたり、とても参考になる一日だったと思います。
自分の家もこんな感じになるのだと思うと今からワクワクが止まりません(笑)。
ありがとうございました!!
(ご主人様)

お風呂あがりリビングへ戻った時の部屋の快適さに驚きました!
そして、小上がりの畳が良すぎます!
一度あきらめたけれど、間取りに取り入れて良かったと改めて思えました。
又、吹き抜けプランでもあるので、ファンを作動させたり、切ったりして部屋の温度も確認できて良かったです。
入口部分に気温計があると、外気と部屋の温度の比較がさらにできるのかなぁ…とも思いました。
本当にありがとうございました。
(奥様)

2019年7月21日  松戸市 髙橋様