この家の生活が日常ならつくづく幸せと思う 2015年2月

家族4人で宿泊体験させていただきました。長年のマンション暮らしのため、一軒家での生活体験は大変新鮮に感じられました
子供達も成長し、現在住んでいる所に手狭感を持っておりましたので、今後のマイホーム購入の検討に具体的なイメージを持つことができ、貴重な体験をさせていただきまいた。
こちらのコンセプトとしている“空気″については、一晩いるだけで随所に感じられ、あらためて木の家は良いと思いました。このような体験機会をいただき、お礼申し上げます。
有難うございました。(ご主人様)

ベットが気持ち良かったです。(お子様)

昨日、今日と、とても寒い日でしたが、床暖房をつけているだけで、ポカポカしていて、台所仕事も子供たちの様子を見ながら楽しく過ごすことができました。コンシェルジュとして働いていましたが、朝まで日常生活を過ごしてみるという体験は、全く違う経験でした。家族で究極の寝室で眠りましたが、子供達もあっという間に眠ってしまい、主人も心地良い眠りについていました。これが日常だったら、本当に幸せだなと、つくづく思いました。何よりも私が気に入っている早稲田ハウスの家を主人や家族にわかってもらえ本当にうれしかったです。ありがとうございました。(奥様)

2015年2月8日 久須見様