体で心地良さを感じ大満足の宿泊体験 2014年3月

夫婦と子供3人で宿泊体験をさせて頂きました。
家探しをはじめて馬橋に住む妹に「お友達のお宅が自然素材のとても素敵なお家だった」と聞き、新松戸と上本郷のモデルハウスに伺ったことをきっかけに早稲田ハウスさんを知りました。
モデルハウスの居心地の良さ、そして家造りに対する早稲田ハウスさんのこだわりを知るにつけ、すっかり家族で早稲田ハウスさんの大ファンになってしまいまいた。
いつも都内の狭いマンションで「走らない」「静かにしなさい」と怒られている子供達は裸足で歩き回り、上から下へと大騒ぎをしながら「木の床って気持ちいいね~」「いいにおいがする」と大喜びで、「もっとこのお家にいたいな」と、子供も居心地の良さに大満足だったようです。
木の床を裸足で歩く感触、木のドアに手が触れる感覚、塗りっぱなしの壁…体で心地良さを感じさせて頂き大満足の宿泊体験でした。
子供の頃休みのたびに泊まっていた、大工だった祖父が建てたという家にいた感覚を思い出しました。
家族で貴重な体験をさせて頂き本当にありがとうございました。
家を造った方々の思いがそのまま伝わるような、素晴らしいお家だと思います。

2014年3月15日 都内在住 仲庭様