健康住宅の良さを知ってっしまったので早く住みたい 2015年5月

2回目のモデルハウスでしたが、最初と変わらずリビングの温もりにいやされました。高い吹き抜けと自然素材にこだわったテーブル、チェア、絵画のように眺められる窓からの景色、すべてがリラックス出来る環境です。
9時ごろに究極の寝室に上がり、一休みするつもりでしたが、あまりの心地良さに電気も消さずにそのまま寝入ってしまいました。アレルギー性鼻炎で普段は鼻づまりや咳がひどいのですが、昨晩はそれらの症状をまったく気にせず朝まで眠りにつくことが出来、空気のきれいさや鼻や肌から感じる木の温もりがこんなにいい影響を及ぼすとは思ってもみませんでした。毎日ここで過ごせると思うとまさに帰りたくなる家だなぁと感じました。マイホーム購入はまだ先ですが、健康住宅の良さを知ってしまったので早く住みたい気持ちでいっぱいです。
最近、ひどい咳とたんに悩まされていました。薬もあまり効かず夜もあまり眠れずつらかったのですが、昨晩は本当によく眠れました。家に入った時から呼吸が楽になり、咳がきにならなくなりました。5月の良い気候を、窓をあけて裸足で楽しめる家でした。
今、耳鼻科にいくとものすごいたくさんの人が順番待ちをしています。花粉の季節でもないのに、アレルギー症状が出ている人も多いそうです。薬ではなく、健康住宅で治ったら、快適だし一番いいなと思いました。また遊びにきたいです。ありがとうございました。

2015.5.9 松戸市在住 吉川様