一日わが家 ご感想

空気のきれいさに食事も美味しくすすみました 2016年6月

子供が産まれ、実家の近くで家を探すことになり早稲田ハウスさんを知りました。
結婚するまでこの松戸にいたのにこんないいところがあるとは知らずもっと早く出会いたかったです。
以前、数十分の見学でこのモデルハウスにおじゃましてから、家に入った時の木のいい香りと素足でも心地よい床の感触がとても気に入り今回一日わが家を体験して、やはり家を建てるならここでという気持ちが固まりました。
今日でちょうど4カ月の子供もごきげんでいつもよりたくさん声を出し、大人達も空気のきれいさに食事も美味しくすすみました。
夜も朝も良く眠ってくれました。
私自身アトピー体質で一年中肌のトラブルと何かしら戦っているのですが、ここにいるとなんとなく落ち着き、気持ちもおだやかでいられるように感じています。
(朝の化粧のりがよかったです)
これからの子育ての為にも自分の心もおだやかでいたいし、子供の健康の為にもこんなお家に住めたら最高ですね。
ちょうど梅雨で湿度の高い時期に体験できたのもよかったです。
ほとんどエアコンは使うことなく天井のファンをまわしているだけで空気が流れて快適でした。
寝室の黒い天井も不思議と落ち着き、いつもより眠りにつくのが早かったと思います。
吹き抜けで1Fと2Fとわかれていても子供の声が聞こえるので安心できました。
今後、我々の条件に合う規模&場所の土地が見つかり、早稲田ハウスさんでお家を建てられることになった時には全面的にお任せしたいです。
早くそんないいご縁がいただけますように…祈っています!
今朝地震がありましたが、震度のわりに安定感があったと思います。
試泊で体験できるとはラッキーでした。

2016年6月11日 埼玉県 塚脇様