温かさを感じて安心しました 2016年11月

チェックイン遅くなってしまいすいませんでした。
無垢の床は素足で歩くと気持ち良く、横になってみると何か柔らかい感じがして思わずそのまま寝てしまいそうになりました。
床暖房をつけなくても冷たいとういうことはなく、素足でいることが苦ではなかったです。
階段や2Fの小部屋の床と比べると大分温度差があり驚きました。
タイルの床は床暖房がないとかなり冷たくつけるかどうか迷ってしまいます。
究極の寝室の記憶はあまりありません。
すぐに寝付いてしまったので、朝ももう少し寝たいという気持ちがかなりありました。
あと、朝窓を開けて気付いたのですが、すぐ近くに電車が走っていたのですね。
全然気付かなかったです。

打合せで悩んでいる時、宿泊体験を勧めて頂き実際に宿泊をし過ごす事で過ごしやすさ、寒さ暖かさを感じる事ができました。
普段はこの季節(11月)は室内では靴下なしでは過ごせず朝も寒いな~と思いながら室内を歩くのですが木の温もりと家全体の温かさがありました。
1番気になっていたのは寒さだったのでこの温かを感じて安心しました。
また体験をする事でどんな家になるのか!?
実際すごしたらこんな感じかな~と想像ができて楽しみが更に増えました。
このような機会を頂き本当にありがとうございました。

2016年11月5日 葛飾区 濱田様