とにかく「空気」が格別でした 2017年7月

私は昨日、到着した時、風邪をひいており、鼻水が止まりませんでした。
しかしこのモデルハウスで、しばらくすると、全く止まっている事に気づきました。
これも珪藻土の力なのでしょうか。シャワーの水圧が弱いことが気になりましたが、地域性でしょうか。(御主人様)

大学時代の友人の強い紹介で、ホームページを拝見し、早稲田ハウスさんの理念や取り組みに関心を持ち、また実体験ができるとのことだったので、この度宿泊させて頂きました。
まずモデルハウスに入った時の匂いがとても美味しく驚きました。
そして珪藻土の壁の気持ちの良いこと。
寝室は本当に居心地が良く、こんな所で一生暮らせたら、と思えるほどでした。
個人的に、各所に見受けられる壁の塗り方の工夫がとても好きです。
空間に華やかさと落ちつきを同時に与えている感じがしました。
書きたいことは山ほどありますが、とにかく「空気」が格別でした。
ここに暮らしたら、病気も治るのでは・・・と思いました。
残念だった点は、空調をつけると、ピーピーピーという音やザーザーザーがずっとするので1時間以上気になって眠れなかったこと(消して寝ました)あとシャワーの水圧はほとんどちょろちょろ…という感じでしたので、寒かったのと時間が掛りました。
現在、マイホームを考えており、ぜひ早稲田ハウスさんを検討したいと思いました。
松戸から30分というのが我々の希望に叶うか分かりませんが今回の素敵なご縁を大切にしたいと思います。(奥様)

2017年7月8日 鎌倉市 山田様