おび杉の床は、香りも肌触りもよくて、まるで避暑地の別荘 2018年5月

家族3人(大人2人、3歳1人)で宿泊しました。
現在、早稲田ハウスさんの建売住宅を購入するか検討しています。
今回は何より「究極の寝室」を試してみたくて「一日わが家」をお願いしました。
ベッド2つをくっつけて親子3人で川の字になって寝ましたが3歳の息子の寝相がとても悪く、両親は夜中に何度もキックされては起きました。
しかし、幼児の寝相が悪いのは、熟睡している証拠とのことです。
自宅以外の場所では、いつも一日目の夜はピクリとも動かない息子が、自宅で寝ているときと同じく縦横無尽に自由に寝ていたこと。
これは究極の寝室の効果なのでは、と思っています。
また、夜中に何度もキックで起こされた両親も、朝起きたときになぜかあまり疲れていませんでした。
細切れの睡眠のなかでも「よい眠り」を体験できていたのかもしれません。
おび杉の床は、香りも肌触りもよくて、まるで避暑地の別荘にいるかのような夜を過ごせました。
ありがとうございました。

◎今の購入の意欲について
市外からの引越しになるため、まだ迷いがありますが、近所(市内)に早稲田ハウスさんの物件があれば迷わず「買う!」となると思いました。
土地で迷いますが、家は大満足です。

2018年5月19日 東京都足立区 秋葉様