優しく流れる空気と晴々しさに“確かここは家の中だよね”って感じました 2013年9月

沖縄より参りました。
朋子さん、てるえさんの笑顔に迎えられ入る前から感激でした。
ありがとうございました。
入室から約15分ぐらいからでしょうか。
優しく流れる空気と晴々しさに“確かここは家の中だよね”って感じました。
長時間いても圧迫感を感じないのは流石です。
初めての家でくつろげる・・・これが“帰りたくなる家”なんですネ。
スタッフの皆様、本当に“ありがとう”金光社長、心より感謝です。
ありがとうございました。
真志喜様

沖縄から来ました。
縁あってこの早稲田ハウスに泊めていただきありがとうございます。
スタッフの皆様と一緒の時間を過ごさせてもらい、この家に対する「想い」を聞かせていただきました。
その「想い」でつながることこそ、人の本来の姿だと思います。
その人を育む家を感じられ、とてもすばらしいと思います。
一泊ではありましたが、本当になつかしい感じで過ごさせてもらいました。
日本はこのような「想い」職人さんたちの気持ち技を大切にする社会を大切にしてほしいという想いです。
どうぞ、その心を大切に皆様がんばってほしいと思います。
ありがとうございました。
宮良幸美様

とにかく空気を売っています!
という金光朋子さんのおっしゃった通りこの家に入って一番に感じたのは胸の奥まで空気が入ってきているのを感じました。
懇親会をして頂き、この家にたずさわっている早稲田ハウス男性社員達、営業、現場の方々の家に対する熱い想いを感じて、こういう気持ちのいい方々が創る家だからこそ、この気があるのだと感動しました。
人、いい想いを持った方々の創るいい住まいは人に活力を与えます。
午前4時までミーティングをして寝ましたが、朝、本当に元気にエネルギーが充電されていていい空気、光、風、香りで目覚めることができ心から感謝しています。
どうもありがとうございます。
豊かな気持ち今日はこのエネルギーを講演会場の皆様へ手渡し届けます。
小堀美奈子様

2013年9月28日 沖縄県 金城様