自然のぬくもりを肌で感じることができる特別なもの 2013年4月

3LDKの賃貸マンションに十年、長女、長男が成長するにつれ、部屋数が少ないことが気になり始め、そろそろ自分達の家が持ちたちと、住宅探しをする中、早稲田ハウスさんと出会いました。
それまで見た何件かの家の中で、早稲田ハウスさんのつくられた家には人をひきつける魅力を感じ、洗練されたデザインが際立っていました。
はじめて足をふみ入れる無垢材の木の家、その空間は自然のぬくもりを肌で感じることができる特別なものでした。
奈良の田舎、木に囲まれた環境で育った私にはなんだか昔を思い出させるとても居心地のいいものでした。
塗り方ひとつで表情をかえる珪藻土にも大変興味を持ちました。
今回、宿泊体験をさせて頂きましたが、長女は寝る場所がかわるとなかなか寝つくことができないタイプの子です。
その長女が「この部屋は落ちつく。ぐっすり眠れそう。」そう言いながら『究極の寝室』で、すやすやと眠りに落ちていきました。
木の優しさに包まれたこのモデルハウスで家族全員、楽しく仲良く過ごすことができました。
貴重で素晴らしい体験をさせて頂き、伊倉さんをはじめ、早稲田ハウスの皆様に心より感謝しています。
ありがとうございました。

2013年4月28日 松戸市 吉岡様