想像以上の「癒し」を感じることができました 2012年9月

今回は親子3名(子供→6ヶ月)で1日宿泊体験を利用させて頂きました。
そもそものきっかけは妻が通っている「きれいのたね」のベビーヨガがとても気持ちいい環境で行われていて木のぬくもりに癒されるとの妻の一声によります。
私もその「癒し」を体験するべく、今回応募させて頂いたのですが、まさにその言葉にいつわりがないことが体感できました。
家に入った瞬間、木のよい香り包まれ、また裸足で家に入った時の床材の心地良さなど、想像以上に早稲田ハウスさんの「癒し」を感じることができました。
また、当日はあいにくの雨模様だったのですが、室内はカラッとしていて快適そのもの、これも珪藻土と木材のコンビネーションの賜なんだろうなあと改めて早稲田ハウスさんの家造りのコンセプトを体感できた次第です。
6ヶ月なる娘もいつも以上によく寝て、気持ちよさそうに畳の上をハイハイしてました。
娘もこの家の心地良い空気を感じていたんだろうと思います。
今回の1日宿泊体験を通して、家造りをするにあたって私たち家族が大切にしなければならないものが見えてきた気がします。
本当に貴重な経験をさせて頂き感謝しております。
ありがとうございました。

2012年9月22日 鎌ヶ谷市 岩瀬様