イベント・見学会

2/2(日)「ありがとう!フェスティバル」を開催!

こちらのイベントは終了致しました。

赤ちゃんカフェ「nenne」の会員様が5,000名を突破したことを記念しまして、日頃の感謝の気持ちを込めて、「ありがとう!フェスティバル」を開催致します!




「ありがとう!フェスティバル」

【日時】2020年2月2日(日曜日)

【場所】松戸駅徒歩6分、ありがとう早稲田ビルにて --> こちら

【時間】12時~17時

※開催場所は、赤ちゃんカフェ「nenne」ではございませんので、お間違いのない様、お願い致します。


●当日、係りのものがご案内いたしますが、
 受付後、3つのフロアでご自由にお過ごしください。

(1階フロア)
 リフォーム館(写真撮影会場)、究極の寝室体験デモカー、インスタ映えの可愛いペイントの壁(自由に撮影可)、住まいや暮らしの無料相談コーナー(随時受付)

(6階フロア)
 素足でゆっくり寛いで、楽しめる! 出張!赤ちゃんカフェnenne
 宮崎県オビ杉のフローリングを敷き詰め、素足でくつろげる空間をご用意しております。
 また、1階にオムツ交換、授乳スペースもご用意しております。

(7階フロア)
 セミナー会場、珪藻土をつかった実演体験コーナー、テーブル椅子もご用意しています。

●プロのカメラマンによる家族撮影/親子撮影会(無料)
 1階ショールームにある、赤ちゃんカフェ「nenne」と同じような柔らかな空間の中で撮影いたします。 

 ※下記セミナー参加時に、簡単なアンケートと「写真撮影・整理券」を配布いたします。
 ※セミナーイベント後に、順番に撮影会を予定しておりますが、セミナー終了後のご予定が厳しい方は事前にご相談ください。

●14時~15時 / セミナートーク(約1時間程度)
 1)nenneと同じ居心地の良い住宅にお住いの方の、素敵なエピソード(15分、2名様)
 2)nenne、「究極の寝室」の開発者、弊社代表金光より皆様へのお話(20~30分)

その他、ささやかなプレゼント、
かわいい鬼さんや、ネズミさんの着ぐるみや、
寝相アート、女の子用のドレスなども用意してます。
赤ちゃんと一緒に、楽しみながらゆっくりお過ごしください。

スタッフ一同、お越しいただくのを
楽しみにお待ちしております。♪♪

●受付
※既に定員に達したため、受付を終了しております