お知らせ

パシフィコ横浜「快適睡眠づくりフェア」に出展致しました<アワードノミネート!>

5月31日、6月1日、2日の三日間、パシフィコ横浜のイベント、第1回開催の「快適睡眠づくりフェア」に体験カーを出展致しました。

睡眠に特化した商品やサービスを出展する大規模なイベントが、ここ1、2年のトレンドになりつつあります。

来場者も非常に多く、弊社の「究極の寝室」体験カーには、3日間を通して、なんと「580名超」の皆様が実際に体験カー内部に入り、ベッドに横になって頂き体感頂きました。

いろいろな睡眠改善のグッズやツールが集まる中、弊社は唯一、環境からかえる提案を行い、空間を変え、空気環境を変える必要性が伝わり、睡眠アワード6社にノミネートされました!

睡眠や健康住宅に関する協働研究の先生方、並びに各方面の法人様、弊社ブースまで応援に駆けつけて下さり、誠にありがとうございました。

また千葉県からはるばるお越し下さったお施主様、いつも本当にありがとうございます。

当日の様子を少しだけ、以下スライドでご覧くださいませ。

7月末は東京ビックサイトで行われる「リフォーム産業フェア」に出展致します。皆様方でのご来場をお待ちしております!