お客様の声一覧

梶様 (流山市)

家を探している時は、家に愛着がという感覚はありませんでした。条件しか考えていなかったんです。家から与えられるものが、こんなに大きいとは想像もしていませんでした。この家が大好きです。自慢できる家です。

高橋様(松戸市) 

お友達や親戚が遊びに来た時も「木の香りがするね」「木の感じがいいね」と言ってもらえてうれしいです。冬は早朝でも18度以下に下がったことがないほど。ストーブを使わないで済むので小さい子どもがいても安心です。

山本様(野田市) 

ほとんど心に決めた状態で宿泊体験を申し込みました。実際泊まってみると当時生後半年の息子が泣かずに寝たことや、クッション性があり冷たさを感じない床など、「赤ちゃんにやさしい」ことを実感しました。

羽田様(松戸市) 

プランを立てていく中で取捨選択はあったので、すべて理想通りというわけにはいきませんでしたが、最も良い家ができたと感じています。子どもが楽しそうに過ごしているので、それが一番嬉しいですね。

石井様(市川市) 

生徒さんはキッチンが特にすごいと言ってくれます。パン教室を自宅でやられている方は、やはり自分のお家なので生活感を感じることもあるようで、皆さん生活感がなくていい、とおっしゃってくれます。点数をつけるとしたら、ズバリ100点です!

宮原様(流山市)

オーガニックが好きなのでとても良いですね。特に、飫肥杉と珪藻土の調湿効果は素晴らしいです。 実は「一日わが家」の時に実験をさせてもらったんですよ。真夏の宿泊でしたが、エアコンを一ヶ所29度にして就寝したんです。起きたら蒸し風呂かと思いきや、からっとしていて爽やかだったんですよ。調湿効果は嘘じゃないですね(笑)

永山様(松戸市)

家の中を見せて頂いたら、まさに私の理想の光景だったんです。私の頭の中の8割方具現化されていました。広い玄関、シューズクローゼット、2Fリビング、 南側お風呂とニッチの中に入ったスイッチ。本当にびっくりしました。主人には「このお家を買わなければ家はいらない!」とまで言ったんですよ。そして、その形は今の家にも反映されています。

松宮様(松戸市)

今一番感じていることは、全てがベストだったということです。場所も、間取りも、早稲田ハウスさんにお願いいた事も。全てにおいて後悔がありません。運命だったのかな?なんて話をよくしています。

森様(松戸市)

主人も私も「健康」の大事さは知っていましたが、住環境との関係までは深く考えたことはありませんでした。主人が花粉症が酷いので、子供たちはアレルギーにならないで欲しいと思っています。その予防となるならというのが、早稲田ハウスさんのお家を選んだ理由の一つかもしれません。

中澤様(松戸市)

家自体のデザインは、みんなと同じではなく、素敵だなと思えるものが良いな、と漠然と思っていました。ナチュラル感というより、外壁の重厚感・高級感に惚れました。他の住宅とは違うな、と。よくあるサイディングとかではないのが良くて。