COCO-KARA新聞 1月号が完成いたしました!!

毎月大変ご好評いただいております、
『COCO-KARA新聞』の1月号が完成いたしました。

●究極の寝室
今号では、弊社物件でご好評を頂いております「究極の寝室」に関する記事とアンケートを掲載しました。弊社物件をご購入またはご宿泊頂いた皆様にお伺いした このアンケートでは「よく眠れる」が80%近くとご好評を頂き、「究極の寝室をつけたい」が67%と多くの共感を頂いております。
詳しくは、今月のココカラ新聞をご覧ください。

●konocono
新松戸モデルハウス併設の雑貨ショップ『konocono(コノコノ)』では、1/19(木)に「ちの音」長崎希妃子先生のお料理教室「“お料理するのが楽しくなる♪ヒントいっぱいのマクロビオティック”やさしいごはん。第6弾」を開催いたします。みんなで調理して、ランチとしていただきます♪お気軽にご参加くださいね!
お申込み・お問合せは
>>konoconoのHPはこちら

●きれいのたね
きれいのたねでは、コンセプトに沿った様々な講座・レッスンを開催していますが、今回は新体操のレッスンを担当して頂いています永渕智美先生にインタビューしました。永渕先生の「こども新体操」レッスンに参加してみませんか!
詳しくは、今月のココカラ新聞をご覧ください。
>>きれいのたねのHPはこちら

●ココカラ新聞を高解像度の画像ファイルでご覧下さい
※サイズが大きくなっておりますので、ご注意ください。
ココカラ新聞1月号 表面(zip形式、1.52MB)

COCO-KARA新聞は無料でお配りしております。ご覧になりたい方はお気軽にお問合せくださいませ。>>こちら