「40周年記念リフォームキャンペーン」のお知らせ

いつも早稲田ハウスをお引き立て頂きましてありがとうございます。

弊社は平成29年7月1日に創立40周年を迎えます。これもひとえに地域の皆様のおかげと心から感謝いたします。

そこで、平成29年12月20日までのキャンペーン期間中、「究極の寝室」のリフォーム・新築工事をご注文されたお客様に、飛騨産業10万円相当の家具をプレゼントいたします。

詳しくは、お電話、または問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。

●お問い合わせ・お申込: 早稲田ハウス株式会社 TEL:0120-828-982

>>>hpからのお申込みはこちらから

bed-room

~「究極の寝室」について~

寝室から始まる新しいライフスタイルのご提案

黒い天井は炭の色

私たちが長年かけて開発した「究極の寝室」とは、誰もがぐっすり眠れる寝室のことです。海・山・森・土の自然の恵みを生かし、お部屋の空気をきれいにいたします。きれいな空気で心身ともにリラックスし、自然に眠れるのです。夜はぐっすり眠れ、朝はスッキリ目覚める。これが究極の寝室です。

私たちはお部屋の空気をきれいにするために大きな自然の力を借りています。海、山、森、土の四つです。①海の恵み「天然抗酸化水溶液」、②山の恵み「天然炭塗料」、③森の恵み「宮崎県産天然木オビ杉」、④土の恵み「稚内産天然珪藻土」です。人生の3分の1~4分の1を過ごす大切な寝室を、自然の力で滝の傍らや森の中のような清々しい環境にいたします。